2012年8月26日日曜日

世田谷区 賃貸|1K,ガスキッチン,バストイレ別

こんにちは、「見逃せない賃貸」です!


アパマンショップ 株式会社アップルはお友達紹介キャンペーン実施中!

お部屋探しは、「アップル・アパマンドットコム」。東京・埼玉の人気地域のお部屋探しが素早く・簡単にできちゃう賃貸情報検索サイトの決定版です。
お部屋をお探しなら今すぐこちら! http://www.apple-apaman.com/
アップルのSNSに参加しませんか!

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※
みなさんは貯金はきちんと出来てますか?
一人暮らしだと家賃や食費、交際費等でなかなか貯金も難しくなってしまいます。
あるだけ使うのではなかなかお金も貯まらないものですね。

そこで今回はお金をこーやって貯めているとの方たちのアイデアをご紹介。
まずは貯金に大事なのは計画性とのことです!
いつまでにいくら貯める等の目標があると更に燃えますね。

貯金方法と言えば、銀行に預けたり、貯金箱、たんす貯金など管理できる場所が必要です。
ある方は、コツコツと・・毎日夜に財布の小銭を貯金箱に入れている。
ある方は・・500円貯金をしている。との貯金箱を利用して貯金をしている方もいました。

また銀行に預けている方は・・
給料が入ったら貯金用の別の口座に入れ替えるとの声が多くありました。
一つの口座ではつい使ってしまうとの事です。

また下し方にもポイントがあるようです。
1ヶ月にある程度の金額を定めていくらで生活する!と金額を決め月1〜2回しかお金をおろさない。
定額をまとめて引き出すので無駄使いを防げるとの事です。

またそれとは逆に財布にお金が入っているとつい使ってしまうので無くなったらこまめに銀行に行き引き出すと言うタイプもいます。
それぞれのタイプで貯め方は違いますが自分に合った方法で貯金をするのがベストです。

貯金をして新生活をスタートしましょう。
本日のオススメ物件をご紹介。

【沿線】:小田急線 下北沢 12分 

     京王井の頭線 新代田 7分 
     京王線 代田橋 5分 

【所在地】:東京都世田谷区大原1丁目

【間取】:1K

【家賃】:お問い合わせください。

【管理費】:―

【敷金】:―

【礼金】:―

【設備】:システムキッチン,ガスキッチン,バストイレ別,バス有,追焚機能浴室,浴室乾燥機,シャワー,トイレ有,温水洗浄便座,洗面台,BS,CATV,光ファイバー,インターホン,TVインターホン,給湯,ガス給湯,エレベーター,敷地内ゴミ置き場,宅配ボックス,床暖房,フローリング,室内洗濯機置場,クロゼット,ガス(都市ガス),水道(公営),電気


物件の詳細はこちら
下北沢駅はオシャレな街として人気。
下北沢駅 賃貸 オートロック付特集

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※
お部屋探しは「アップル・アパマンドットコム
私たちの店舗ページです。アパマンショップ店舗一覧からご覧ください。
今話題のお部屋探し方法はこちらリクエスト登録フォーム


Produced by「見逃せない賃貸」編集部
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

0 件のコメント:

コメントを投稿