2012年8月30日木曜日

小金井市 賃貸|2LDK,システムキッチン,追焚機能浴室

こんにちは、「見逃せない賃貸」です!


アパマンショップ 株式会社アップルはお友達紹介キャンペーン実施中!

お部屋探しは、「アップル・アパマンドットコム」。東京・埼玉の人気地域のお部屋探しが素早く・簡単にできちゃう賃貸情報検索サイトの決定版です。
お部屋をお探しなら今すぐこちら! http://www.apple-apaman.com/
アップルのSNSに参加しませんか!

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※
小さなお子様がいるご家族でのお部屋探しは何を一番重視しますか?
便利性?安心性?安全性?
小さな子供がいる親御さんはやはり子供の安心を考えている様です。

子どもを安心して育てられる環境かどうか、子どもにとって安全で住みやすい環境かどうか。
子育てをする上で一番適した環境を選びたいと言う家族がイチバンなようです。


その中でも人気があるのができれば子どもは緑の多いところで育てたいという声です。
やはりのびのびと育てたいとお考えての親御さんが多いんですね。
都心はなかなかそんな大自然の場所も多くはありません。
だからこそ都心や市街地から一歩離れた郊外がオススメだったりしますよ。

郊外でも旦那さんの仕事の通勤が不便すぎるのも毎日となると辛いものです。
特急や急行が止まる駅がエリア内にあれば、通勤に不便を感じることは少ないので探す際はそこもチェックしておくと安心ですね。

また都心がいい方でも都心にも公園や緑地スペースが充実しているエリアもあるのでそーいった穴場の場所を探すのもポイントです。

しかし自然豊かな緑地や公園があるからと言って子供が安心にのびのび過ごせるワケではありません。
夜になると人気がなくなる場所になることもあるんです。暗くなり逆に子どもにとっては危険な場所になることもあるので子供の通学路等もチェックしておくと今後も安心に暮らせます。

では本日は家族向けの物件をご紹介です。

【沿線】:中央線 武蔵小金井 10分 
     中央線 東小金井 19分 
     西武多摩川線 新小金井 19分 

【所在地】:東京都小金井市中町4丁目   【

間取】:2LDK  

【家賃】:お問い合わせください。  

【管理費】:―  

【敷金】:―  

【礼金】:―  

【設備】:システムキッチン,ガスキッチン,バストイレ別,バス有,追焚機能浴室,シャワー,トイレ有,洗面台,シャワー付洗面台,インターホン,給湯,ガス給湯,フローリング,室内洗濯機置場,クロゼット,押入

物件の詳細はこちら  

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※

お部屋探しは「アップル・アパマンドットコム
私たちの店舗ページです。アパマンショップ店舗一覧からご覧ください。
今話題のお部屋探し方法はこちらリクエスト登録フォーム


Produced by「見逃せない賃貸」編集部
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

0 件のコメント:

コメントを投稿