2012年8月5日日曜日

杉並区 賃貸|2K,バストイレ別

こんにちは、「見逃せない賃貸」です!


アパマンショップ 株式会社アップルはお友達紹介キャンペーン実施中!

お部屋探しは、「アップル・アパマンドットコム」。東京・埼玉の人気地域のお部屋探しが素早く・簡単にできちゃう賃貸情報検索サイトの決定版です。
お部屋をお探しなら今すぐこちら! http://www.apple-apaman.com/
アップルのSNSに参加しませんか!

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※
引越し準備の第二弾!

暑いこの時期にに引越しする方は通常よりも色々と準備が必要なようです。
知っている様で意外と知らない夏の引越しのポイントをお教えします。


この暑い時期で何がイチバン気になりますか?
それはやっぱり食料品の腐敗やカビ。

☞食料品の腐敗を対策をしよう!
食べ物が腐りやすくなる温度は、30℃前後との事です。
夏にお引越しする際は、食料品をうまく運搬する方法を考えることが必要です。
しかし衛生的面で一番安心なのは、引越しする際は、前日までに冷蔵品・冷凍品は全て使い切る事です。

夏は食料品が傷みやすい季節。その中でも冷蔵庫に保存しているバターや牛乳・ヨーグルト・マヨネーズ等の生鮮食品は腐れやすい食品です。引越しまでに使い切るように工夫して料理をするのがいいでしょう。
こういった食品は上手く運搬しても衛生面に危険です。
しかし・・どうしても食べきれない・使いきれない場合は、クーラーボックスを活用しましょう。

基本的に引越し業者は、生モノの運搬はしてくれません。各自で運搬する必要があります。
クーラーボックスや発砲スチロールに保冷剤を入れて運搬する方法か自分では無理な場合は冷蔵・冷凍管理ができる宅配便を利用するの安心です。

☞洗濯物のカビを対策しよう!
引越しの前は作業が忙しくてついつい洗濯が貯まってしまうことがあります。
しかし汚れた洗濯ものをそのまま運搬してしまうと、カビが生えてしまうことも。
できるだけ洗濯をした綺麗な物を運ぶようにすると新生活も綺麗な気持ちで始められます。

最後に夏の引越しの必需品をご紹介。
夏の引越しで欠かせないのはタオルと水。
夏はとにかく汗だくです。引越しは日中の暑い最中に行う方が多いと思います。熱中症などの恐れもあります。きちんと水を飲んで対策しましょう。また汗も多くかき汗で手が滑って大切な荷物を壊してしまったり怪我をしてしまうこともあります。タオルは多めに準備すると役立ちますよ。

その他にも・・作業中に使うと思われる。
①虫よけ剤、殺虫剤
②扇風機
引越し先にエアコンを持っていく人は、前日に取り外し作業が行われるため、一時的にエアコンの利用ができなくなります。代用品として扇風機を利用することで作業のペースも上がります。

夏は暑さから一年の中でも最も疲れがたまりやすいと言われています。
熱中症やお引越しに気を付けてお引越ししましょう。

では本日のお部屋のご紹介です。
【沿線】:中央線 荻窪 10分 

     中央線 阿佐ヶ谷 20分 
     西武新宿線 下井草 19分
【所在地】:東京都杉並区天沼2丁目

【間取】:2K

【家賃】:お問い合わせください。

【管理費】:―

【敷金】:―

【礼金】:―

【設備】:バストイレ別,バス有,シャワー,トイレ有,インターホン,給湯,ガス給湯,押入


物件の詳細はこちら   荻窪の物件を更にチェックしたい方は要チェック。 ☞荻窪駅 賃貸 オートロック付特集
--------------------------------------------------------------------------------


※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※
お部屋探しは「アップル・アパマンドットコム
私たちの店舗ページです。アパマンショップ店舗一覧からご覧ください。
今話題のお部屋探し方法はこちらリクエスト登録フォーム


Produced by「見逃せない賃貸」編集部
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

0 件のコメント:

コメントを投稿