2012年9月2日日曜日

小金井市 賃貸|1DK,IHクッキングヒーター,室内洗濯機置場

こんにちは、「見逃せない賃貸」です!


アパマンショップ 株式会社アップルはお友達紹介キャンペーン実施中!

お部屋探しは、「アップル・アパマンドットコム」。東京・埼玉の人気地域のお部屋探しが素早く・簡単にできちゃう賃貸情報検索サイトの決定版です。
お部屋をお探しなら今すぐこちら! http://www.apple-apaman.com/
アップルのSNSに参加しませんか!

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※
お部屋探しをする中でお部屋の広さは大事な点ですね。
皆さんは居室はどのくらいの広さが欲しいですか?

首都圏にお住まいの一人暮らしをしている方は間取りや洋室・和室の要望について・・
「居室は8畳以上は欲しい」との希望をお持ちの方が多くいるとのことです。

お部屋探しをする上で欲を出せばキリがない物ですがある程度の条件は満たしたお部屋に住みたいですね。
学生さんで一番人気のタイプが1DKで居間が8畳・洋室フローリングとのお部屋だそうです。
しかし広いお部屋はそれだけ・・家賃も上がってきます。

今までの一人暮らしと言えば1Rが主流でしたが今の学生さんにとって間取り「1K」「1DK」「1LDK」!
居間にもう一つお部屋が欲しいとのことです。
今の学生さんにとって1Rというのは好まれない間取りになってしまったのですかね。

そして「居間」の部分を和室か洋室かも学生さんにはとっては重視な点。
洋室(フローリング)がいい!
8割以上の大学生が「洋室」しかも「フローリング」に住んでいるようです。
家具も置きやすいしお部屋のイメージ的にフローリングがいい。とのことで洋室が圧倒的に人気なんですね。

では本日のお部屋は学生さんの希望に答えた洋室の1DK部屋!

【沿線】:中央線 武蔵小金井 2分 
     中央線 東小金井 25分 
     西武多摩川線 新小金井 23分

【所在地】:東京都小金井市本町1丁目

【間取】:1DK

【家賃】:お問い合わせください。

【管理費】:―

【敷金】:―

【礼金】:―

【設備】:システムキッチン,IHクッキングヒーター,バストイレ別,バス有,シャワー,トイレ有,洗面台,シャワー付洗面台,CATV,光ファイバー,インターホン,給湯,ガス給湯,エレベーター,敷地内ゴミ置き場,フローリング,室内洗濯機置場,クロゼット

物件の詳細はこちら

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※
お部屋探しは「アップル・アパマンドットコム
私たちの店舗ページです。アパマンショップ店舗一覧からご覧ください。
今話題のお部屋探し方法はこちらリクエスト登録フォーム


Produced by「見逃せない賃貸」編集部
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

0 件のコメント:

コメントを投稿