2012年9月20日木曜日

世田谷区 賃貸|1LDK,ガスキッチン,室内洗濯機置場

こんにちは、「見逃せない賃貸」です!


アパマンショップ 株式会社アップルはお友達紹介キャンペーン実施中!

お部屋探しは、「アップル・アパマンドットコム」。東京・埼玉の人気地域のお部屋探しが素早く・簡単にできちゃう賃貸情報検索サイトの決定版です。
お部屋をお探しなら今すぐこちら! http://www.apple-apaman.com/
アップルのSNSに参加しませんか!

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※

お部屋探しを始める際にふと疑問が。
お部屋探しっていつから始めればいいの?

お部屋探しを始める期間をお教えします。

一般的に、入居希望日の2週間前から始めると良いとされています。
しかしそれは、一般的な目安。
契約の期間等を考えての期間です。中には新築物件でや退去予定のお部屋等は早めに申し込みを入れることもありますのでご参考にまで。


部屋探しの時期や始めるタイミングは、一番に初期費用の準備が終わり、いつ引越をしても構わない状態なのでベストです。
2ヵ月や3か月も先のお引越しをお考えの方は少し探すのが早いかと思われます。
あまりに早く探しても自分の住みたい時期にはその物件は既になくなってしまう場合が多いからです。あの時見た物件が一番良かった。なんて事になると後悔してしまいますよ。

気に入った物件は内見をして申し込みを入れます。
繁忙期の時期はお部屋の変動が激しいので昨日まであったお部屋が翌日には申し込みが入るケースも多くあるので早い者勝ちです。
素早く申込みをいれ後は、審査等を行い、ご契約の流れとなります。
期間は約1週間ほどです。(物件によって異なります。)

10月に引越ししたとお考えの方はお部屋探しを始めませんか?
本日のお部屋のご紹介です。

【沿線】:
小田急線 祖師ヶ谷大蔵 17分 

小田急線 千歳船橋 20分 
京王線 千歳烏山 23分

【所在地】:東京都世田谷区千歳台5丁目

【間取】:1LDK

【家賃】:お問い合わせください。

【管理費】:―

【敷金】:―

【礼金】:―

【設備】:システムキッチン,ガスキッチン,バストイレ別,バス有,シャワー,トイレ有,インターホン,給湯,ガス給湯,フローリング,室内洗濯機置場,クロゼット,ガス(都市ガス),水道(公営)

物件の詳細はこちら


※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※
お部屋探しは「アップル・アパマンドットコム
私たちの店舗ページです。アパマンショップ店舗一覧からご覧ください。
今話題のお部屋探し方法はこちらリクエスト登録フォーム


Produced by「見逃せない賃貸」編集部
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

0 件のコメント:

コメントを投稿