2012年9月17日月曜日

世田谷区 賃貸|ガスキッチン,バストイレ別,フローリング

こんにちは、「見逃せない賃貸」です!


アパマンショップ 株式会社アップルはお友達紹介キャンペーン実施中!

お部屋探しは、「アップル・アパマンドットコム」。東京・埼玉の人気地域のお部屋探しが素早く・簡単にできちゃう賃貸情報検索サイトの決定版です。
お部屋をお探しなら今すぐこちら! http://www.apple-apaman.com/
アップルのSNSに参加しませんか!

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※

一人暮らしの女性の方や単身者の方は洗濯物をどこで干していますか?
バルコニーで干せるならばそれ以上にいいことはありませんが
バルコニーがないお部屋や帰宅が遅い方、女性の方は外に干すのは少し気が引けます。
防犯的にも気になりますからね。
だからつい部屋干しになってしまう一人暮らしの方は多いんです。
でも部屋干しをした洗濯物で少し匂う・・?と思った経験をしたことがある方はいませんか?

本日は部屋干しをするときのポイントをお教えします。

まず気になるのは部屋干しのニオイです。
洗濯で落としきれずに残った汚れが酸化したり雑菌の繁殖によってニオイが発生します。

ここで重要な事は3つです。
①洗濯物の汚れをしっかり落とすこと!
②素早く乾かすこと!
③洗濯物を放置しないと言う事!!

洗濯物が乾くまでの時間が大事です。
時間がかかればかかる程、汚れの酸化や菌の繁殖は進んでしまうんです。
扇風機を回したり、エアコンや除湿機を利用して乾かすといいでしょう。
この点を意識することで効果的に対策を行うことができます。

また他にも、洗濯機の容量も大事です。
多く入れるのは逆効果です。
容量以上の量の洗濯物を入れて洗うと逆に汚れが残りやすくなります。

またお風呂の残り湯を利用すると節約にはなりますがお風呂の水には雑菌が多く衣類には悪影響なんです。

そして最後に部屋干しをする方は、部屋干し用の洗剤や、柔軟剤を使うのがベスト!
市販の部屋干し用洗剤、柔軟剤はかなり効果的です。

毎日綺麗な衣類で1日をスタートしましょう。

では本日のお部屋探しです。

【沿線】:小田急線 下北沢 6分 
     京王井の頭線 新代田 3分 
     小田急線 世田谷代田 11分

【所在地】:東京都世田谷区代田6丁目

【間取】:1K

【家賃】:お問い合わせください。

【管理費】:―

【敷金】:―

【礼金】:―

【設備】:ガスキッチン,バストイレ別,バス有,シャワー,トイレ有,洗面台,CATV,光ファイバー,給湯,ガス給湯,電気給湯,フローリング,クロゼット

物件の詳細はこちら

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※
お部屋探しは「アップル・アパマンドットコム
私たちの店舗ページです。アパマンショップ店舗一覧からご覧ください。
今話題のお部屋探し方法はこちらリクエスト登録フォーム


Produced by「見逃せない賃貸」編集部
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

0 件のコメント:

コメントを投稿