2012年11月1日木曜日

国分寺市 賃貸|1K、システムキッチン、ウォークインクローゼット

こんにちは、「見逃せない賃貸」です!


アパマンショップ 株式会社アップルはお友達紹介キャンペーン実施中!

お部屋探しは、「アップル・アパマンドットコム」。東京・埼玉の人気地域のお部屋探しが素早く・簡単にできちゃう賃貸情報検索サイトの決定版です。
お部屋をお探しなら今すぐこちら! http://www.apple-apaman.com/
アップルのSNSに参加しませんか!

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※

女性のお部屋探しは日々変化しつつあり、何より自分の安全を大事に探している方が多い様です。

多少家賃が高くても、オートロックやTVドアホン等の防犯設備が付いた物件を探しています。
色々な怖い事件が多くある中でやはり自分の身は自分で守るしかないですからね。

prev
女性の一人暮らしは危険と隣り合わせです。
若い女の一人暮らしを狙った犯罪は年々、増える一方なのも事実です。

防犯面等しっかりしたお部屋を見つけましょう。

では実際に女子がお部屋探しをする上で大事な防犯ポイントをご紹介。

・1階より2階を選んだ方が安心。
1階の方が普通に考えて不審者は入りやすいものです。またバルコニーの洗濯物も盗まれやすくなります。
しかし2階以上だから安心と言うわけではないので安心してはいけません!

・ドアホン+モニター付きの部屋を選ぶ
これは来客者の顔が認識できるので防犯には効果があります。
見知らぬ来客者がドアを開けた瞬間に押し入ってくる事件も実際にあります。
やたら勝手に開けるのでなく、きちんと来客者を確認することが大事です。
またドアチェーンはしっかりつけることは基本です。
・外部から見て女性色をださない!
お部屋のカーテンを花柄にしたり、ピンクにしたりと外部から
「女性が住んでいる」と分かるようなことはできるだけ避ける。

女の子ならお部屋を可愛くしたいところですが犯罪から身を守るためには可愛いカーテンはせず無難なものをした方がいいでしょう。
・オートロックが付いた物件に住む。
防犯対策の設備としてオートロックマンションは人気の設備です。
オートロックが付いているだけで周りからも警戒される為、被害に合う確率はグンと下がります。
ですがオートロックが付いているからと言って安心しきてはいけません。

いくつか挙げましたがどんなに設備が充実していても自分自身の意識が大事です。
今は市販で防犯グッズも多く販売されています。
住まいはもちろんですが自分の身は自分で守りましょう。

【沿線】:中央線 国分寺 2分 

     中央線 西国分寺 18分 
     中央線 武蔵小金井 23分 

【所在地】:東京都国分寺市南町3丁目

【間取】:1K

【家賃】:お問い合わせください。

【管理費】:―

【敷金】:―

【礼金】:―

【設備】:システムキッチン,ガスキッチン,バストイレ別,バス有,浴室乾燥機,シャワー,トイレ有,温水洗浄便座,洗面台,照明付き,BS,CS,CATV,光ファイバー,インターホン,給湯,ガス給湯,エレベーター,敷地内ゴミ置き場,宅配ボックス,床暖房,フローリング,室内洗濯機置場,クロゼット,ウォークインクロゼット,ガス(都市ガス),水道(公営)

物件の詳細はこちら

オートロック付の賃貸特集ならここ

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※
お部屋探しは「アップル・アパマンドットコム
私たちの店舗ページです。アパマンショップ店舗一覧からご覧ください。
今話題のお部屋探し方法はこちらリクエスト登録フォーム


Produced by「見逃せない賃貸」編集部
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

0 件のコメント:

コメントを投稿