2012年11月6日火曜日

江戸川区 賃貸|2DK,システムキッチン,床下収納

こんにちは、「見逃せない賃貸」です!


アパマンショップ 株式会社アップルはお友達紹介キャンペーン実施中!

お部屋探しは、「アップル・アパマンドットコム」。東京・埼玉の人気地域のお部屋探しが素早く・簡単にできちゃう賃貸情報検索サイトの決定版です。
お部屋をお探しなら今すぐこちら! http://www.apple-apaman.com/
アップルのSNSに参加しませんか!

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※

本日は分譲賃貸タイプについて少しお話いたします。

まず分譲賃貸マンションには大きく分けて3タイプの種類があるとのことです。


1つ目のタイプは・・マンションを購入したが転勤等で住まなくなってしまった為、その物件を他人に賃貸として貸すタイプです。

2つ目のタイプは・・分譲マンションの中に、初めから賃貸として貸す予定で造られた部屋があるるタイプです。

 3つ目のタイプは・・分譲マンションとして建設していたが、長い間売れなかった為、賃貸として貸しに出しているタイプです。

分譲マンションは販売を目的に造られている為、通常の賃貸物件よりも造りや設備が綺麗であったり、壁などの造りもしっかりしていて建物が多くあります。
見た目も中身も魅力が多くある物件なんです。

だからこそお部屋を探す方で分譲賃貸マンションにこだわって探す方も多くいます。
人気の高い物件ですし希少な物件なのでなかなか巡り合うのが難しいが分譲マンションです。

お部屋探しはやはりタイミングが大事です。

分譲マンションだけに限らず住み心地が良ければ、転居する可能性も低くなります。
常にいい物件を探してくださいね。
分譲マンションだけを扱っている専門の会社も今はあるので分譲にこだわりたい方は是非検索してください。

しかしここで注意!
分譲賃貸マンションだから防音は大丈夫! と思われがちですがそんなことは限りません。
集合物件に住んでいる限り近隣の生活音は多少なりとも出てしまいます。
きちんと認識して納得いくお部屋探しをしましょう。


【沿線】:総武線各停 小岩 18分 

     京成本線 江戸川 30分 
     総武線各停 新小岩 34分 

【所在地】:東京都江戸川区南小岩1丁目

【間取】:2DK

【家賃】:お問い合わせください。

【管理費】:―

【敷金】:―

【礼金】:―

【設備】:システムキッチン,ガスキッチン,バストイレ別,バス有,シャワー,トイレ有,温水洗浄便座,洗面台,インターホン,給湯,ガス給湯,フローリング,室内洗濯機置場,クロゼット,床下収納,ガス(プロパン),電気

物件の詳細はこちら

新築特集のページはこちら

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※
お部屋探しは「アップル・アパマンドットコム
私たちの店舗ページです。アパマンショップ店舗一覧からご覧ください。
今話題のお部屋探し方法はこちらリクエスト登録フォーム


Produced by「見逃せない賃貸」編集部
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

0 件のコメント:

コメントを投稿