2012年2月1日水曜日

東京農業大学の学生さんなら絶対住みたいお部屋が溢れています(#^.^#)

新生活って期待も膨らんで何だか楽しみ♪

就職や大学で初めて一人暮らしする学生さんもいると思います。

土地勘がないとどんな場所に住んでいいのかも分からないもの。

でもご安心ください。
このサイトではみなさんが希望のエリアのお部屋をお教えします☆

本日注目するのは【東京農業大学】!
【東京農業大学 賃貸アパート マンション】がいっぱい。

東京農業大学に通学しやすい経堂駅エリアの賃貸物件を集めました!

経堂 アパートがどんどん検索可能☆
地方から上京してくる学生さんも安心ですよ(*^_^*)

もちろん他の大学の特集もあるので要チェック☆
☞【学生賃貸情報】

東京農業大学の通学しやすい経堂エリアでも
新しいお部屋を一足早くチェック!
☆新築☆2012年02月に完成予定!


外観

【沿線】:小田急小田原線 経堂駅 徒歩10分

     東急世田谷線 松原駅 徒歩17分

【所在地】:東京都世田谷区経堂2丁目

【築年数】:2012年02月 新築

【賃料】:9.2万円

【管理費】:5,000円

【敷金】:1ヵ月

【礼金】:1ヵ月

間取り

【設備】:バス・トイレ別、シャワー、ガスコンロ、システムキッチン、給湯、追い焚き、洗髪洗面化粧台、エアコン、室内洗濯機置場、フローリング、インターネット対応、角部屋、温水洗浄便座、浴室乾燥機、1階の物件

物件の詳細はこちら

取扱い店舗:アパマンショップ


0 件のコメント:

コメントを投稿