2012年2月2日木曜日

都内の大学のお勧め物件が大公開!【大学生向けのお部屋探しサイト】

受験も終わり一段落した学生さんも多いのではないでしょうか?
一人暮らしを始める学生さんはお部屋は決まりましたか?
当サイトでは大学別に通学しやすい物件を集めています。

【都内の大学にお通学しやすい物件が多く掲載しています】(*^_^*)
家賃も下から上まで幅広くご用意しています。

土地勘がない学生さんもこれから住むエリアの情報を知ることが出来るから心強い!

本日はピカピカの新築をご紹介☆
築2012年02月だから早い者勝ちです(*^。^*)


外観
【沿線】:JR中央線 西荻窪駅 徒歩9分

     西武新宿線 上井草駅 徒歩21分

【所在地】:東京都杉並区上荻4丁目

【築年月】:2012年12月

【家賃】:7.8万円

【管理費】:3,000円

【敷金】:2ヵ月

【礼金】:2ヵ月

間取り

【設備】:バス・トイレ別、シャワー、ガスコンロ、システムキッチン、給湯、洗髪洗面化粧台、エアコン、室内洗濯機置場、BSアンテナ、バルコニー、フローリング、宅配ボックス、駐輪場あり、バイク置き場あり、光ファイバー、浴室乾燥機、2階以上の物件、南向き、総戸数30戸以下

物件の詳細はこちら

取扱い店舗:アパマンショップ

アパマンショップでは学生の人気エリアの物件を多く集めています。
経堂駅は東京農業大学の最寄駅とのこともあり人気駅です。
東京農大だけじゃなく・・他校の学生さんももちろん大歓迎です!

経堂 アパートはここから検索しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿