2012年9月14日金曜日

赤羽 賃貸|1K,システムシステム,ガスキッチン

こんにちは、「見逃せない賃貸」です!


アパマンショップ 株式会社アップルはお友達紹介キャンペーン実施中!

お部屋探しは、「アップル・アパマンドットコム」。東京・埼玉の人気地域のお部屋探しが素早く・簡単にできちゃう賃貸情報検索サイトの決定版です。
お部屋をお探しなら今すぐこちら! http://www.apple-apaman.com/
アップルのSNSに参加しませんか!

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※

誰もが一度は見たことがあるのではないでしょうか?
【ゴキブリ】を。。
賃貸のアパートやマンション等にお住まいの方は大丈夫ですか?
自分の部屋に出てしまった方は、今すぐ対策をしましょう。

一人暮らしの女の子はゴキブリが現れた瞬間に引越しを考える方も多い様です。

台所等に突然現れるゴキブリは誰もが出てほしくない物です。

どんなに綺麗に生活していてもやってきてしまうこの正体はいったいどこからやってくるのでしょうか?

どんな物件に現れるのか調査してみました。
一般的に、ゴキブリが住みはじめる年数は、新築のマンションで5年。
1階に食べ物を扱う飲食店などが入っていれば3年と言われているそうです。

またどこから忍び寄ってくるのかも疑問なところ・・。
マンションの場合は、台所の流しや洗面所だそうです。
風呂場など排水管廻りは、管の構造などもだいぶ改善されているので今はそこからの侵入はほぼないとのこと。

しかしそういった水廻りからの侵入以外でも外から飛んでくるという場合もあります。
ベランダの窓やアミ戸、玄関ドアなどは無防備に開けておくと危険です。
また更にベランダにゴミ袋を置いておく方は更に危険です。注意してくださいね。

お部屋の排水廻りから出てくるのを簡単に防止する為に台所のシンクに台所の中性洗剤をかけるのも効果があるそうです。

その他にもホームセンターには様々なゴキブリ対策が販売しております。
ゴキブリにお困りの方は一度試してみてはいかがですか?

では本日は新築物件のご紹介です。

【沿線】:宇都宮線 赤羽 12分 
     埼玉高速鉄道 赤羽岩淵 5分 
     東京メトロ南北線 志茂 15分 

【所在地】:東京都北区岩淵

【間取】:1K

【家賃】:お問い合わせください。

【管理費】:―

【敷金】:―

【礼金】:―

【設備】:システムキッチン,ガスキッチン,バストイレ別,バス有,浴室乾燥機,シャワー,トイレ有,温水洗浄便座,洗面台,BS,CS,CATV,光ファイバー,TVインターホン,給湯,ガス給湯,エレベーター,敷地内ゴミ置き場,フローリング,室内洗濯機置場,クロゼット,ガス(都市ガス),水道(公営)

物件の詳細はこちら



※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※
お部屋探しは「アップル・アパマンドットコム
私たちの店舗ページです。アパマンショップ店舗一覧からご覧ください。
今話題のお部屋探し方法はこちらリクエスト登録フォーム


Produced by「見逃せない賃貸」編集部
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

0 件のコメント:

コメントを投稿