2012年9月16日日曜日

吉祥寺 賃貸|1K、システムキッチン、室内洗濯機置場

こんにちは、「見逃せない賃貸」です!


アパマンショップ 株式会社アップルはお友達紹介キャンペーン実施中!

お部屋探しは、「アップル・アパマンドットコム」。東京・埼玉の人気地域のお部屋探しが素早く・簡単にできちゃう賃貸情報検索サイトの決定版です。
お部屋をお探しなら今すぐこちら! http://www.apple-apaman.com/
アップルのSNSに参加しませんか!

※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※

毎月支払う生活費として家賃があります。
初めて一人暮らしをする方はどの位の家賃設定にするのがベストなのか
イマイチ分からないものです。
あまりに高い賃料の物件に住んでも生活が苦しくなって嫌だし。
逆に安くてもあまりに古い物件に住むのも不気味で怖い。

通常の家賃設定として収入の30%が目安と言われています。
ですが30%をもし越えてしまったと言っても普通の生活は出来ます。
自由に使えるお金は減ってしまうだけです。
全ては自分のお金の使い方次第です。


一人暮らしの家賃は目安では収入の30%とされていますが収入の30%以内に抑えても浮いたお金で無駄な物を買ってしまったりすれば貯まるどころか減ってしまいます。
毎月自由に使えるお金はいくらかを把握することで無駄使いは減るのではないでしょうか。
またどのくらい自由なお金が欲しいかによって家賃を設定をするのもいいですね。
何も考えずに住みたい少し高めのお部屋を借りてしまうといざ生活してみて、お金がこれしか余らない。と困ったことに。

きちんと初めに計画を立て、自分の生活スタイルでうまく遣り繰りしましょう。

お部屋の家賃は様々です。
設備が充実していればもちろんその分高いですし、少し築年が古かったり。駅から離れていたりする物件なら家賃設定も少し低めです。

部屋探しで欲を出せばキリがありませんが・・自分の好きな物件に住むことでモチベーションも上がり生活に張りが出てくるものです。
カッコイイデザイナーズマンションに住んで友達に自慢したい!
1LDKの広いお部屋に住みたい!
そのような理想に少しでも近いお部屋に住みたいものですね♪

【沿線】:中央線 吉祥寺 4分 

     中央線 西荻窪 22分 
     京王井の頭線 井の頭公園 13分 

【所在地】:東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目

【間取】:1K

【家賃】:お問い合わせください。

【管理費】:―

【敷金】:―

【礼金】:―

【設備】:システムキッチン,ガスキッチン,バストイレ別,バス有,シャワー,トイレ有,洗面台,シャワー付洗面台,BS,CATV,光ファイバー,TVインターホン,給湯,ガス給湯,エレベーター,敷地内ゴミ置き場,宅配ボックス,フローリング,室内洗濯機置場,クロゼット,ガス(都市ガス),水道(公営)

物件の詳細はこちら


※※※※※※※※■■■■■※□□□□□※■■■■■※※※※※※※※
お部屋探しは「アップル・アパマンドットコム
私たちの店舗ページです。アパマンショップ店舗一覧からご覧ください。
今話題のお部屋探し方法はこちらリクエスト登録フォーム


Produced by「見逃せない賃貸」編集部
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

0 件のコメント:

コメントを投稿